カスタム検索

臭いが気になる時

臭いが気になる時ってありませんか?

私はダンスのとき気になります。 

ルンバ チャチャの踊り
のときは離れてるので、
そうでもないですが、 

モダンのとき女性と組みます。

このとき不快感を与えてないか不安になります。

臭や体臭の臭いって
凄く気になりますよね・・・

自分では分からない臭いが、
他人には凄く嫌な臭いだったりします。

人に言われる前に自分から気をつける、 
しかし体臭でお悩みの方はたくさんおります、
自分の体臭に気づかない方はもっといらっしゃいます。


あなたはどうですか?誰かに言われたことはありますか?


私は言われたときはショツクでした
(教えてくれた女性の勇気に感謝してます)
普通は体臭に関しては誰も言ってくれません。


それは失礼な事だから例え夫婦でも言いにくいものです。 


ワキの臭い(ワキガなど)、汗臭、加齢臭、足臭、 

自分には聞こえない所で「におうよね」なんて絶対イヤですね。



<strong>ホ−ムペ−ジ>

ギックリ腰 肩 頭痛 膝痛 関節痛等健康整体〔水戸市東野町)
@ @
posted by からだなおし at 10:44 | Comment(0) | TrackBack(1) | 腰痛と臭いつて? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

