カスタム検索

2児の主婦の腰痛

私35歳の主婦ですいつも肩こり腰痛がひどく2度の出産から特に
ひどくなりどんどん悪化してきました。

整形外科にゆきコルセットを渡されました。
何とか普段の生活はできるので、
コルセット装着して家事、育児をこなしておりますが

それでも結構ツライです。
息子は突然とびついて着たりしますが本当に恐怖です。

今はバランス整体のおかげで楽ですと明るく笑うK子さん。

ああ身体は大切にしないといけませんね。
@ @
posted by からだなおし at 09:16 | Comment(0) | TrackBack(0) | 妊娠 さんの腰痛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

産後体調を崩している若いお母さん

若いお母さん方の、

お産の後体調を崩していることが多いいですね。

男性には理解できにくい大変な体の負担のお産

産後の体の状態と育児と、気の毒になります。

しかし女性でないと子育ては難しい

私も今になり、かみさんに理解不足だつたことを

心で詫びてます。

昨日一歳の子のお母さんが見えましたが、

まともに正座できない、施術して驚いた。 

腰椎の狂い歴然これでは肩こり、後頭部の頭痛、

背中の張り、腰痛、膝から脚にかけての

ギコチナサこれでは自分の気持のコントロ−ル

できにくいだろうね、

チョツトしたことで幼児にあたりやすく

なるだろうと思います。

施術後動作を確認してもらうと立つてて楽です、

頭痛くない!正座出来ますと喜んでいただきました。

部分が悪いのでなく関連して起きでいますので、

体の中心に戻すことで解決することが出来るのです。 @ @
posted by からだなおし at 08:46 | Comment(0) | TrackBack(0) | 妊娠 さんの腰痛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

