カスタム検索

激痛の腰痛で入院

1ヶ月間、激痛の腰痛になり入院中の、
義妹が今日の午後退院しますので、
診てください、と電話が入りました。

私が、よくなり退院するのですかとお尋ねすると?

いいえ、治らないです、お手上げで、
あきらめて退院します。

午後3時頃迄、お待ちしましたが来ないので、

曜日の聞き間違いかなと?
しかし、40分後に見えました。

55歳の女性Kさん。
車から苦しそうに体をまげて降り、抱えられてきました。

病院では神経ブロツクを5回したが、
夜も眠れず体の置き場もない状態で
自殺まで考えちゃつたと、

診ると体が捩れ状態でバランスが完全に狂い、
激痛になり、

全体のバランスを整えると、
腹ばいになれ、こんなこと、とても、
できませんでした!!

歩いてもらうと、
恐ろ云々歩いて痛くない!!

いすに座つても楽です、うれしそうな笑顔。
お顔が、優しい穏やかに、

2日後に来院の予約をして、
お帰りになりました。


にほんブログ村 健康ブログへブログランキングに参加してます、よろしければボチツト!
posted by からだなおし at 08:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | 腰痛治療とお客様 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/34898685

この記事へのトラックバック