カスタム検索

狭い場所で半日座り仕事、ひどい肩こりで悩んでます。

女性のWさん。
狭い場所での半日座り、腕のみの仕事で、
ひどい肩こり、腰痛で苦しみ、
疲れますトイレも半日行けません、

大柄の女性で最初のお産で20キロ太り、
3人目は大変でしたと笑いながらお話くださいましたWさん。

ちゃんと座れません、肩こり、背中の痛み、腰痛、腕痛、歩くのに
おかしいですと。

バランス治療後、ワア−からだが軽い (^−^*)♪
歩いていても腰痛ないと喜び。

狭いところで長時間座り姿勢で筋肉の硬縮により、腰痛、頭痛、肩こり、
膝痛、になりでなつてました。

この方の職場は皆さんに夢を与える
「宝クジ売り場」のひとでした。

posted by からだなおし at 01:53 | Comment(0) | TrackBack(0) | 腰痛治療とお客様 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック