カスタム検索

肩こりや腰痛が頭痛、ひどくて口が開けられません

j0399906.jpg

偏頭痛もひどく肩こり、腰痛、頭痛、
があり口が開かない、とこられたBさん。
診ると首周囲に盛り上がるしこり、
右側頭部に強い硬縮!!

腕、はずしたいの!
肩こりで首も、外したい気持ち!
右鼻から鼻血が出るし、
もう、どうしょうもなく、
イライラ、
よく眠れないの!
と話す女性Bさん普段とても働き者で頑張りしすぎでした。

驚いたね上半身の硬縮、とてもひどい、
ここを中心にバランス修正しましたら頭痛、口の開きが回復しました。
伏臥にて腰痛を重点にバランス修正しましたら、
全身シャキツトし、肩こり、腰痛、頭痛もなくなり
楽しそうにお話をしてました. (^−^*)♪


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



posted by からだなおし at 02:46 | Comment(0) | TrackBack(0) | 腰痛治療とお客様 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック