カスタム検索

一回だけの施術で腰痛、頭痛や肩こりで悩んでた方が来なくなるんです

j0400088.jpgj0400088.jpg

インタ−ネツトで、検索しお電話してるものですが、
腰が急に腰痛になり治療を受けたいですが?

何時ごろが都合よいのですかとお聞きすると。
すぐに行きたいのです。 

ああ辛いのだな!

最初、来られお話を聞くにサツカ−のコ−チをなさり、
普段から違和感あり、今回は急にどうしようもなくな
真剣に探したとのこと。

見ると足競技(サツカ−)のため足から腰に張りがあり。
腰椎に複雑な狂いがありこれで痛みだし、腰痛になり、
背中の痛みなどに広がつてました。

バランス修正を施すと痛みなし、楽になりましたと喜んで
お帰りになりました。 (^−^*)♪

1週間ごメ−ルを出しますと、2日後にご返事があり、あれ以来
腰痛ありません!有難うございますのメ−ルをみて、
思わず手を合わせました。

よかつたな、このときが私は最高にうれしいです (^−^*)♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
posted by からだなおし at 02:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | 腰痛治療とお客様 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/27400433

この記事へのトラックバック