カスタム検索

あれほど喜んでお帰りになつたのに

j0308871.jpg

治療後すぐに戻ると、女性Tさん、
あれほど喜んでお帰りになつたのに、、、。
翌日の朝もう、戻つてるとのことで、
大変に不満顔?

ハイキングがだいすきで、2年前のこと、山歩きで、
階段から滑り、足を跳ね上げて尻から落ちました。

そのために脊柱が、蛇行気味になり肩こり、腰痛、臀部痛
右上腕痛、右コメカミ痛、目の周りに痛みの症状が出てました。

次回から全体のバランスを整えることを、
お話をし終わりましたが。
尾てい骨のトラブルは時間かかります。

その後3回来られ肩、首は本当に楽になりました、、、。
お友達を3人紹介してくれました (^−^*)♪
posted by からだなおし at 05:29 | Comment(0) | TrackBack(0) | 腰痛治療とお客様 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック