カスタム検索

膝痛、頭痛、腰痛、背中痛で夜うずき眠れず

j0216055.jpg


御主人は夏から左腰から膝側面に痛みあり、
夜うずき眠れずに膝痛、頭痛、腰痛、背中痛、肩こりが起き
医療機関、治療所、数箇所にかかり、苦しんでました。

奥さんは左膝裏が痛く腰は下ろせず、普通に歩くと、
痛みの為、ピヨコタンとはねる感じでとても辛い歩きで、
もう、数年間この状態とのことでした。

いままでは、二人でいいと聞いたところの治療を受けていましたが。
ダメで、当院に来た知人の紹介で来られました。

診ると、農業の中腰作業の影響で体がひずむだけひずんでいて、
まともに体を伸ばせない状態で、このために
膝痛、頭痛、腰痛、背中痛、肩こりになつてました。
ギックリ腰は今年になり三回起きるとのこと。

お二人供、バランスを治療で整えたところ、
あの、動くと激痛がとれ、
少し引きつる状態が残るのみになりました。
明日の朝に痛みが出なければと、、、。
お話されてかえられました  (^−^*)♪
posted by からだなおし at 10:20 | Comment(0) | TrackBack(1) | 腰痛治療とお客様 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

☆腰痛予防
Excerpt: 私は、約5年前に椎間板ヘルニアで、かなり悩まされました。病院で治療するにも、痛みを止めるだけで、これといった、治療方が無かったのです。その後、いろいろ自分で勉強する中、出会った1つが、この方法です。他..
Weblog: ☆リフレクソロジストの健康生活
Tracked: 2006-11-04 17:30