カスタム検索

冷えとカラダのゆがみで腰痛、膝痛、足関節痛で

夜8時ごろネツトの仕事仲間、

九州博多の方と長話になつていた。

切つたらすぐにTEL入り、

電話中で何回かけてものつながらないと、

注意受けた、これから行きたい!

OK、本人とおもつてたら奥さんで

足をつけずビツコをしきながら。。。

どうしたの?何もしないのに歩けないの。。。。

おかしいいくらなんでも急に、

何もしないでわるくなることありえないので、

良く聞くと毎日コンビニのレジ仕事をしてる。

冷えとカラダのゆがみで腰痛、膝痛、足関節痛で

いつぽ歩くにも悲鳴を上げる状態でした。

施術をしバランスを整えたらカラダが暖かくなり。

動きが出てやわらかい本来の動作に戻りました。

明日は休めることを伝えると、

本人ニコニコしてかえりました。
posted by からだなおし at 05:59 | Comment(1) | TrackBack(1) | 腰痛治療とお客様 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
訪問ありがとうございました。
ブログでも紹介しています、健康グッズを扱っています。
健康を考える点では同じだと思いトラックバックさせて頂きましたm(_ _)m
先生のブログでお勉強させて頂きます。
宜しくお願いします。
Posted by ひなた at 2006年10月15日 22:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

肩こりすっきり☆ストレッチポール
Excerpt: 肩こりの肩の痛みやダルさ嫌ですよね・・・ ひどくなると、首や背中にも痛みがきて 頭痛や吐き気までしてきます。 でも、マッサージや整体に行くのは なんだか大げさで。しかも忙しい中通うのも..
Weblog: 保健の先生が教ちゃう♪ストレッチポールの使い方
Tracked: 2006-10-13 01:08