カスタム検索

腕、背中、腰に筋肉の凝りがあり腕が伸びきらず、よく球が伸びないとのこと

お盆明け、朝一番にこられたAさん、

背中、腰にかけ違和感あり、息子さんと硬式ボ−ルで

キャツチボ−ルするが、腕が伸びきらず、よく球が伸びないとのこと。

みると腕、背中、腰に筋肉の凝りがあり、腰痛 

肩こり、頭痛、膝痛、関節痛になりこのため日常動作の

自由がそこなわれていた。

からだのバランスを修正したら本人腰をいれ投げる

動作をしても、痛みなくスム-ズに動けるので驚いてました。

お帰りの時思い出したように戻り息子さんがリトルからピツチャ−で

いま中3年生とのこと病院に通つているが思うようでないと心配の様子、

すぐに子供さんと来られ、診るみると右肩峰部辺が痛みで腕が上がらず、

怖くて投げられない状態上半身のバランスが悪いので修正を施したら、

腕は楽に回り明るいか顔になりました、茨城の高校生でプロに行き、

活躍をみるに未来の芽を伸ばしてあげたい。


<strong>ホ−ムペ−ジ>

ギックリ腰 肩 頭痛 膝痛 関節痛等健康整体〔水戸市東野町)
posted by からだなおし at 11:24 | Comment(0) | TrackBack(0) | 腰痛治療とお客様 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22493639

この記事へのトラックバック