カスタム検索

車椅子を用意する!

2階から降りるとき 足をとられドスン アッ しばらく動けない 

音を 聞きご主人が駆けつけ 助け起こされる翌日から思うように

歩けない 困る 困る お医者さんで治療をつずけるが

思うようでない 夜 みような歩きで何とかして 

困つてんの 直してと 来院され バランス修正をしたら楽になり

ニコニコ とても恥ずかしい思いをしてたの

看護師さん車椅子 用意する!!

体を かばいながら仕事をしてたので

かわいそうにおもつてたんだね

これで明日から大丈夫と

明るい笑顔でお帰りになりました。

そんなこと あつたなと 昔を思い出してる 今日この頃です。


<strong>ホ−ムペ−ジ>

ギックリ腰 肩 頭痛 膝痛 関節痛等健康整体〔水戸市東野町)

posted by からだなおし at 11:16 | Comment(0) | TrackBack(0) | 腰痛治療とお客様 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/21809719

この記事へのトラックバック