カスタム検索

ホームページに挑戦して腰痛気味になる りました。

ホームページが必要なことは分かっているんだ、

けどなあ、 うちの紹介にホームページを作りたいんだけどな。

よしやろうと決意し、 自分でとりあえず、

ホ−ムペ−ジビルダ−10 を購入しで2ヶ月めにやつとできました。

最初はとてもうれしい気持ちだつたが、 公開してみたけど、  

なんとなくスッキリしない! ホームページを見に来る人はあるけど、 

何の反応もなしやはり素人ぽいのが、 だめかと

色々なホ−ムペ−ジを見てると、 ため息の連発だよ、

プロぽいのをと レイアウトや デザインを考えている間に

日数がたつてしまった! プロにホームページを作ってもらうと

いくらかかるかとっても不安だしな、 ここまで

できたんだからもう一度 挑戦しよう、 

まだまだですが 前回のより少しましなのが出来ました。

やはり行動を起こし、体験を積むしかないな、 少し専門的なことも

理解できるようになりよかつたですが、腰痛気味になりました。


<strong>ホ−ムペ−ジ>

ギックリ腰 肩 頭痛 膝痛 関節痛等健康整体〔水戸市東野町)
posted by からだなおし at 08:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | 頭痛 頚椎 肩こり 腰痛の関連は | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/21585161

この記事へのトラックバック