カスタム検索

お店の客さん肩こり、頭痛、腰痛、お店の人達皆、肩こり、頭痛、腰痛等無縁の方たちに見えちゃつた!

俺の腹もしかしたらラ−メンから`生まれたのかなと

思えるようないきのいいところ あるよ!! 

いつも何かのとき寄るんさが、 

しかし皆さんの笑顔のすばらしいこと、

あのキビキビしたその動きウンすごいな-。。。 

ある日駐車場の裏で、 

社員の方の挨拶の練習をみちゃいました。

驚いたね!!

外に向かい

いらしゃいませ!!

いらしゃいませ「!!

と連呼 

私には出来ません!!

(同じようなことしてきました)

店内でのその一生県命にはたらく社員の皆様のその姿に、

つい手を合わせたくなります、

がんばつてください、

またきます。 

わすれないでね、

お店の人達皆、肩こり、頭痛、腰痛等無縁の方たちに見えちゃつた!

(水戸市幸楽苑住吉店の皆さん)



<strong>ホ−ムペ−ジ>

ギックリ腰 肩 頭痛 膝痛 関節痛等の健康整体〔水戸市東野町)
posted by からだなおし at 10:24 | Comment(0) | TrackBack(0) | 頭痛 頚椎 肩こり 腰痛の関連は | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック