カスタム検索

背中の痛みが辛く、いつもなやんでいます。

59歳男性Kさん今から4年程前より、
肉体労働で頑張つてましたが、
過労気味で、背中の上方(胃の後ろあたり、
肩甲骨の下あたり) が痛くなりました。


多分無理したせいだろうかと思いまして、
とにかくつらいので仕事を辞めて退職しましたが、
4年した現在も背中痛が取れず、
病院で胆石の検査をしたりしましたが異常なしで、
痛み止めの薬を頂きましたが効果ありませんでした。


2年前には整形外科に行き、
首のレントゲンで診て少し変形ありそれが影響してるとのことで、
治療は頚椎の牽引背中に電気で治療したり、
また痛み止めの薬も飲みましたが、
咳が出る副作用で苦しくなりそれで薬は中止しました。


今までに良いと聞いた療法を受けましたがその時だけは
いいんですが直ぐに痛みますと憔悴しきつたKさんでした。


診ますと、
腕特に右肘、
右膝、
腰、の狂いがひどくそのために肩甲骨周囲の筋肉が
強く硬縮し胸椎が無理にねじ曲げられてました。


バランスを整えると背中の痛み、
呼吸が楽になりとても喜んでました。

後、数回施術したら安定しますとお話をさせてもらいました。

posted by からだなおし at 08:07 | Comment(0) | TrackBack(0) | 腰痛治療とお客様 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/115067936

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。