カスタム検索

腰痛・両足の痛みがひどく悩んでおります。

私は今60才ですが、
大工仕事を永年してて
5年ほど前から
腰痛・両足の痛みがひどく
悩んでおります診てください。
太ももの裏から、脹脛にかけて、
つれるような痛みがはしるんです、
横になっても痛み治まりません。

しょちゅう両足が攣り恐怖に襲われます。

腰痛もひどく、
寝返りしようものならピット痛み走ります。

医者にてブロック注射を受けると麻酔効いている時だけで、
すぐに痛みが戻ります。

病院にてMRIの診断でも脊椎に変形見られず
狭窄症、坐骨神経痛では無いとの診断を受けました。

しかし、
毎日痛みが現われ、
歩きがとても辛いです。

車の運転でクラツチを
操作するとき力が入らない!

お願いします、
治してください!
十数年振りに思い出して来ました。


施術を始めると、
頭や頸、両肩甲骨、腸骨、両膝、両足首に
過敏な痛みが起きていて
体全体がひどく歪んでいました。
バランスを整えた後は、


どうですか?

あれぇ〜

腰曲げられます、

腰もおろせます、

歩いても痛くありません!


本当は、
何回か施術すればよいのですが、
御都合もお有りでしょうから、
ご自分で判断をお願いしてます。

posted by からだなおし at 11:18 | Comment(0) | TrackBack(0) | 腰痛と足の悩み | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/113928945

この記事へのトラックバック