カスタム検索

生理も不順で腰が痛く、背中も痛い

Sさんは30歳の女性で身長は165cm位、
とてもスリムな方です。

ところが便は
二日おきで便秘なんですよ、
生理も不順で腰が痛く、
背中も痛くて、
半月前程より
右肩が夜寝るとき激しく痛みますの。。。

今まで病院で診てもらいましたが、
異常はありませんと言われ、
シップ薬を貼つておりますが、
辛さは取れません。。。

それで毎日よく眠れなくてとても
いらいらして目もとがに黒ずんでますし。。。

とても辛そうに話してくれました。

診させて頂くと、上半身、
特に右肩から右肩甲骨、腰のあたりに
体の歪みがひどく、
それで過敏な痛みを起こしてました。

体のバランスを整えますと腰痛、背中痛、
右肩痛がなくなり喜んでくれましたが。。。。

便秘、生理不順の方は時間が掛かりますので、
都合の良いときに来てくださいね。






【背中の痛みと腰痛があるの最新記事】
posted by からだなおし at 21:31 | Comment(1) | TrackBack(0) | 背中の痛みと腰痛がある | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
近くなら妻を連れてお伺いするのですが・・・・・。
Posted by 豪腕プチリンコ at 2009年02月07日 09:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/113790234

この記事へのトラックバック
×

